人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新川桜 5/3

新川の桜並木はそろそろ終わりかけです。
午後から晴れて、賑わっていました。

新川桜 5/3_c0343736_18240532.jpg

Commented by keizo-f at 2019-05-05 11:45
札幌も春らしくなりましたね。
広角ズームは10-24と別にこっちもお持ちなんですね。
私もこのレンズ重宝しています。三脚に据えて撮る時にAFやVRのスイッチがないので、D3400ではボディメニューから操作しなければならないので面倒なことがありますが、まあ、ネックはそれだけ。小さいので気に入っています。
Commented by bmeg44 at 2019-05-05 23:21
keizo-fさん、10-24mmが36000円で売れまして、30000円の新品10-20mmに化けた上に6000円が手元に残りました。こんなおいしい話があるんでしょうか!?という感じで、DX広角ズームは10-20mm一本でやっております(笑)小さくて取り回しがとてもいいですね。
by bmeg44 | 2019-05-03 18:26 | 四季 | Comments(2)